ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その7

2005年09月29日 | 行った
「釜山国際フェリーターミナル」



船で韓国に行く場合、博多・下関・対馬・大阪の4ヶ所から韓国行きの船に乗ることが出来ます。
(※以前は広島からも出ていましたが、最近無くなってしまったとの事。)
その場合、すべてがこの釜山国際フェリーターミナルへ到着するんですね。

観光客待ちのタクシーがたくさん並んでます。
ここは人だけでなく、色んな荷物も揚げ降ろしする言わば貿易港。
コンテナもたくさん見えます。

2005年9月現在、このターミナル内は工事中で、非常に狭くなっていました。
今度行く時にはきれいにリニューアルされてればいいなぁ。
その時には、大きいサイズのロッカーも置いてよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラジとマッコリの会 | トップ | 韓国で行っちゃいました その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事