ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

トラジとマッコリの会

2005年09月28日 | 日記
9月28日(水)

朝、下関に到着。
うちのダンナさんが迎えに来てくれた。ありがとう

家に帰って早速洗濯。
風が気持ち良く吹いて、あっという間に乾きそうだな。

荷物などを整理しつつ、韓国の楽しい出来事を思い出しながらブログ。

夕方からはトラジ学園。
本来は金曜日が授業の日なのだが、次の金曜日に私用があるため今日に変えてもらったのだ。
お土産をたくさん持ってトラジ学園へ。
買って来たパンや、マンゴージュースなどを食しながら、
韓国での結婚式の話や、慶州へ行った話などをして楽しく過ごす。
もちろん授業もちゃんとしましたよ。

夜はマッコリの会。
の、ハズだったが、体調不良者が多くて中止との事。
あらら、残念。

仕方がないので、体力自慢の芸能人がたくさん出ている番組を見る。
スゲーな、コイツら。
あー、マイッタマイッタ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に行っちゃいました そ... | トップ | 韓国で行っちゃいました その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事