ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

通訳のお仕事

2021年05月24日 | 韓国語
5月24日(月)

今年も京都の劇団衛星さんからお仕事頂きまして、韓国と日本をオンラインで繋げてワークショップをする事業の、通訳として参加することになりました。
今日はそのワークショップを行うにあたっての説明会があったのですが、参加してくれる韓国人のメンバーは2年前からずっと関わってくれてるメンバーなので。終始和やかに進行していきました。
今回はどんなワークショップになるのかなー?
私がちゃんと通訳として力になれるように頑張らねば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私の青い鳥ラストイヤーWS4... | トップ | 小さくてカワイイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事