ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ランチDEデート

2006年12月09日 | 日記
12月9日(土)

今日は桃さんとランチデートです。
ホントはもっとお付き合いしたかったけど、2時半からフラの教室があったので、
とりあえず2時までで。

今日行ったのは小倉駅の裏の方にある「ナチュカフェ」
「ランチの予約は受け付けていないのですが、開店してすぐいらっしゃればお席はあると思います」と言われたので、
開店前からお店の前で待ってしまいました。

ランチ&ドリンク&デザート付きで1100円。
私はピーマンの肉詰めをチョイス。
ちょっとケチャップが欲しい気もしたけど、美味しくいただきました。

                       
                       デザートはフルーツのショートケーキ
                       盛り付け方が可愛いんですよね。
                 


ナチュカフェを出てよろず家→キャトルセゾン→ZOOと回った所でタイムリミットが来てしまいました。
桃さん、今度はゆっくり会いましょうね~

ところで、桃さんから誕生日プレゼントを頂いてしまいました。
しかもこんなにたくさん。


ブックマーカーと写真立てとお箸です。
このお箸、八角形していてとっても縁起がいいんですって!
うちのダンナさんの分まで頂いたので、お正月からおろします。
来年はきっといい年になるハズ!!!
それから写真立てがめちゃ可愛い
ガラスのピンクのハートの背中に羽が生えてるんです。
うっかり落として割ったりしないように気を付けよう。
ブックマーカーもおしゃれー。
図書館の本を読む時に使えますな。これも本に挟みっ放しで返したりしないように気を付けなくっちゃ。


さて、2時半からのフラの教室に行ってみると、もう既に皆さん稽古していらっしゃる!
(あれ?マジで?遅れたんだっけ私?)
そう思っていたら皆さんが早かっただけだったらしい・・・。
ビックリしたじゃないですか。
そして私の知らない所で、明日、宇部である教会のクリスマス会で、
今習っている「涙そうそう」と「ホワイトクリスマス」を発表する事になっていました。
あの・・・聞いてないんですけど・・・。
しかも私が一番振り付けを覚えてるので、センターで踊る事になりました。
えー・・・教会の信者でもないのに。
一体どうなる事やら。
恥かかないように、今から練習だっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のヘアゴム | トップ | 八角形コースター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~ ()
2006-12-11 10:26:32
楽しかったです
やっぱりこうやってオシャレなお店にA無しで
行くと「オトナの時間だな~」とワクワクしますね。
(ホントは見捨てられた母ですが・笑)
フラも、発表会の話を少し聞いていたら
いきなり明日と連絡受けてどうなったかな~と
月曜が楽しみでした~
センターってすごいですね!
びびり桃には、出来ません
返信する
また遊びましょう! (きたむー)
2006-12-11 22:39:14
桃様
もっとゆっくり出来れば良かったんですけどね。
慌しくてすみませんでした。
今度はAりんごちゃんも一緒に遊びましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事