ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

八角形コースター

2006年12月09日 | 作った
こちらは桃さんから頼まれていた八角形のコースターです。
桃さん曰く、八角形は縁起がいいとの事で、しかも風水でも縁起のいい色を使って欲しいとの事でこうなりました。



八角形の角を出すのがちょっと難しかったですけど、
きちんと測って作ればそんなに難しくないと思いました。

桃さんから八角形のお箸も頂いた事だし、私も自分用の八角形のコースター作っちゃおうかなぁ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチDEデート | トップ | 春菊その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ ()
2006-12-11 10:29:43
に帰ってじっくりじっくり見てみると
改めて きたむーさんの上手さが分かりました
まだ、もったいなくて使えないから「お飾り用」になってます
依頼をしたのに、頂いてしまって
ホントにありがとうございました
返信する
いえいえ (きたむー)
2006-12-11 22:40:11
桃様
じっくり見るとアラが目立つので、なるべく薄目で見て下さいませ(笑)
コースターで運勢アップするといいですねー。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事