ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お花のヘアゴム

2006年12月09日 | 作った
私の妹がお花のヘアゴムを作りました。
よろず家に置いて欲しいとの事なので、明日置いてきますね。

左下の赤いのだけお花が2つ付いています。
冬にピッタリのあったかアイテムですよー。


 お花のヘアゴム ¥200
 お花2つ付き ¥250

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊その6 | トップ | ランチDEデート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!!!! (おちひちゃん)
2006-12-09 18:07:58
こんにちわっ!!!!
おちひで~す!!あのゴム、かわいいですね!!
私は、髪が短いから・・・・。ざんねん!!!
私の合唱団は、今度、12月26日に大阪に行きます!!
お金もいろいろたいへんで・・・・。
それでも、行くんだから頑張らなくちゃ!!
・・・って感じです(*^^*)

最近はさむいですね~~~
風邪をひかないように・・・。
ちなみに私は12月16日に、
誕生日です!!!!!!!!!!
11歳になりま~す!!!!!
それに、クリスマス会もあるから、
たのしみい~~~~~!!!

今日は、料理教室でしたっっっ!!!!
ロースト風チキン・パセリごはん・マカロニサラダ・
ジュリアンスープ・デコレーションケーキでした!!
うまいっっっ!!!!

こんなおちひもどんどん成長していくのでした!!
ちょっと早いけど、来年もいい年になりますよ~に!!

それでは・・・ばいばい!!!!!

来年も青い鳥、よろしくお願いします!!!(*^^*)
返信する
誕生日近いんだね (きたむー)
2006-12-09 21:19:06
おちひちゃん
こんばんわー。お久しぶりですね。
寒くなってきたけど風邪なんかひいてないですか?
誕生日もうすぐだね。
プレゼント何もらうのかな?
楽しみだね。

それにしても、おちひちゃん今度11歳になるのか・・・。
私は36歳になったので、25歳も違うのか。
うーん、あんまり考えたくない現実だわ。
おちひちゃんがどんなにステキな女の子に成長するのか、私も楽しみにしてるよ。

こちらこそ、来年の青い鳥、よろしくね。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事