ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

門司港の雑貨屋さん

2007年11月24日 | 行った
11月24日(土)

今日は門司港に新しくOPENした雑貨屋さんマイネ シュティーレに行って来ました。


すごいレトロなビルの中にあったお店は、可愛い物が目白押し!
ビルも素敵で階段や非常ベルが自分自身をアピールしてます。
昔の学校みたいな階段          起動装置って書いてある。カッコイイ!!
 

お店でマフィンを買ったら・・・

    
なぜかだいだい酢を頂きました。

すごくいい匂い。今日、お鍋にしようかなぁ。

お腹が減ったのですぐ近くの天正へ。
そう、この日食べに行った「どんどん」のお店です。
盛大に湯気を立てて美味しそうなどんどん。


ご飯を食べてお腹いっぱいになった後は、同じ並びにあるArbreへ。
緑がいっぱいで落ち着く空間です。
オーナーさんも優しそうな方で、本当に植物が好きな気持ちが伝わってきました。
多肉を使ったリースとか、珍しい物もいっぱいあって素敵なお店でした。

小倉へ帰って来て、毎年行っている手づくり市場へ行こうとしたら、ゲットしていた無料入場券を家に忘れている事が分かりもうテンションダダ下がり
手づくり市場は明日にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンガングルーガン | トップ | ミッドナイトイーグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事