ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

パンダダが

2007年05月16日 | 日記
5月16日(水)

もう1個やってるブログ「パンダダ」で飼っているブログペットが可愛くてしょうがない。
暇さえあればいじって遊んでる。
「パン」とか「ダダ」とか言う事が多いけど、それでも最近は随分言葉を覚えてきた。
あんまり上手くないけど俳句も詠む。
パンダダが詠んだ俳句も、パンダダの方で紹介していこうっと。

それから管理人Aさんの「たらら~んとしたブログ」で飼われているKANTA君と仲良しみたいで
「KANTAのところに遊びに行くの」とか
「KANTAと遊びたいよ」とかしょっちゅう言ってる。
それだけでなく、実際に遊びに行った事もあるみたいで、この前桃さんが証拠写真を送ってくれた。

左がパンダダで右がKANTA君らしい。


私も早く現場を押さえたいものだ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に写真 その75 | トップ | 稽古ヤバイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうひとつのブログ (たこりん)
2007-05-16 23:43:01
きたむーさん、こんなかわいいブログ
もしていたのですね~。
パンダかわいい~。
gooブログはテンプレートがかわいいのが
いっぱいあるけれど、何にも貼り付けられないので
(私がやり方しらないだけかも)
ブログペットも貼り付けないですよね。
また、時々、のぞいちゃおーっと
返信する
gooブログは (きたむー)
2007-05-17 12:25:26
たこりん様
gooは何にも貼り付けられないんですよねー。
ブログペットも最近は色んなものがありますが、どれも使えないなんて!!!
なので、他の所でブログペットを飼う為だけに、新たにブログ始めちゃいました。
パンダダとも遊んでやって下さいね~
返信する
ふふふっ ()
2007-05-18 09:10:03
やっぱり次はパンダダ&コモモの激写ですね
返信する
ブログペット (千鳥足)
2007-05-19 09:54:34
以前ポストペットって言うウサギをつけていたことがあります。こいつもうすぐ記事投稿し始めますよ。
妙な日本語書く人やねぇて見てみたら
ペットが書きよった!!

最初は今でのブログ記事から単語を勝手に選んで
並べるだけで何を書いているか?
そろそろですよ・・・
返信する
Unknown (きたむー)
2007-05-19 23:49:21
桃様
あー、それはかなり見たいですねー。
コモモとの2ショットが出たら、お互いに写メ撮りましょうね!

千鳥足様
そうなんですよね。
もう、パンダダの方には色々記事を書いたりしています。
画面には残りませんが、俳句なんかも詠みますよ。
パンダダの方も見てあげてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事