ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

合唱物語 わたしの青い鳥2009

2009年07月12日 | 日記
※ 7月12日までTOPに置いておきます。

今年で3回目の参加になる「わたしの青い鳥」の本番がもうまもなくです。
何度となくこの話題をブログに書いて来たので、皆様には重々ご承知とは思いますが、宣伝のために詳細をTOPに置いておきます。

合唱物語 わたしの青い鳥2009
日時:7月12日(日)15時開演
会場:北九州芸術劇場中劇場(リバーウォーク6階)
料金:大人1500円 子ども(3歳~中学生)1000円

メーテルリンクの名作「青い鳥」は大変有名なお話ですが、これを題材にした合唱物語です。
歌を歌うだけでなく、途中にインタビューやナレーションなどが入り、舞台に立っているワークショップ参加者だけでなく、観ているお客様も一緒にこの作品を作っていくことになります。
人間にとっての「本当の幸せ」とは何なのか?
私たちと一緒に幸せを探す旅に出かけませんか?

チケットご入用でしたら、コメント欄に残して頂けるとご連絡を差し上げます。
どうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミネーター4 | トップ | 青い鳥はみつかった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-08 07:46:23
頑張ってください♪
今回は観に行きたいなーって思うのですが…
チケットどこで手に入りますか?
返信する
おっ (きたむー)
2009-07-08 23:27:54
桃様
私が予約しておきますよ。
ちょっと明日にでもメール差し上げますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事