ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

らん展へのお誘い

2008年03月12日 | フラ
※3月12日までTOPに置いておきます。新着記事はこの記事の下に出ますので、スクロールして見て下さいませ。

来る3月13日(木)から16日(日)まで福岡Yahoo!JAPANドームで「福岡国際らん展inヤフードームwithアロハモナーク」
が開催されます。
今年で5回目で、毎年10万人のお客様がいらっしゃるそうです。


で、なんで私がこれを宣伝しているかと言うと、このらん展でフラを踊る事になったからなんですねー。
以前から「出るよ」と言われていてレッスンも頑張っていますが、HP見るとかなり大掛かりみたいで緊張しますね。
そんな私の頑張りを、いやいや美しい蘭の花と楽しいハワイのショーを観に、是非ヤフードームへいらっしゃいませんか?

チケットはココのコメント欄でも受け付けます。
直接私を知っている方はどうぞ直接ご連絡下さい。
大人前売り1500円です。

ちなみに私が出場するのは15日です。
時間はまだはっきりしないみたいですが、おそらくお昼頃になると思います。

ヤフードームに現れたハワイの楽園で楽しい1日を過ごしませんか?
ご来場お待ちしています!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスの日 | トップ | らん展&出張レッスンその2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2008-02-16 20:51:54
ドームで踊るの2回目でしたっけ?
スゴイ。。
返信する
ヲホホ (きたむー)
2008-02-16 21:17:34
りか様
恥ずかしながらそうなんですよ。
前回はちっちゃいブースだったのですが、今回はどうなんだろ?
ハワイから来るようなチームは、大きなビジョンに映し出されるらしいですけどね。
返信する
フラ~♬ (ウッディー)
2008-02-21 19:58:48
美しい花に囲まれた
豪華な舞台になりそうですね。
そこで踊られるフラ、
一層優雅さが増すかも

想像するだけで鼻血が出そうですww
頑張ってくださいね~。
返信する
出るかもー (きたむー)
2008-02-21 22:31:20
ウッディー様
出てしまうかもしれませんね>鼻血。
会場は蘭の花で一杯でしょうから、さぞかしいい匂いなんでしょうね。
楽しみです!
返信する
みたい (fujimino)
2008-02-27 15:47:25
近ければ是非見に行きたいけど、余りに遠すぎます。
東京に来て、やってください。(笑)
ところで踊るとき、腰とか胸辺りに、ぴよこちゃんつけますよね。(笑)
返信する
つけたいのはやまやまですが (きたむー)
2008-02-27 16:58:09
fujimino様
ぴよこと一緒に踊りたいのはやまやまですが、多分先生にめちゃ怒られると思います
あ、らん展自体は東京でもやってるみたいですよ。
確か東京ドームで。
お花が大好きなfujiminoさんだったら1日中楽しめること間違いないと思います。
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事