ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

らん展&出張レッスンその2

2008年03月13日 | フラ
3月13日(木)

今日も再び福岡まで出かけてレッスンを受ける事になりました。
いよいよ本番が15日ですからね。

但し、「福岡国際らん展inヤフードームwithアロハモナーク」は本日からもう始まってるんですねー。
せっかく福岡まで行くんなら、ちょいとヤフードームも覗いて下見でもしとくかと行って来ました。

今日は初日で12時から開場って書いてあったにも関わらず、12時9分現在、まだ入場は始まっていない様子。
(早く入れればいいのに・・・)と思っていたら、なんと人が多すぎて入場制限していたのだとか。
恐らく蘭が好きで好きでたまらない人達が、開場前から行列作って待ってたんでしょうね。
10分位待っていると、その間にも人が集まってきて長い列が出来ていました。
蘭、スゲー!

         会場に入るとあっちもこっちも蘭と人だらけ。
     

蘭                       蘭
 

   蘭                    蘭
    
   
     蘭
     

   蘭                    蘭
    

蘭                        蘭
 

     蘭
     

いやーっ!もう何が何でも蘭なのね。
どっと疲れます。

蘭の合間にはアロハモナークステージで繰り広げられるフラ!
 

 

 

 

皆さんとてもお上手です。
本場ハワイからいらっしゃったチームもいるんですって。
明後日はいよいよ私達もあそこで踊るのねー。
さあ、レッスンに行かなきゃ!!

先生が住んでらっしゃるマンションの22階は、住人の皆さんのレクレーションルームになっていて、福岡チームはいつもそこでレッスンしてるんですが、このレクレーションルームがまたセレブなんですよねー。


メチャ広くてきれいで、


福岡の夜景が一望出来ます。


ただ、今日のレッスンはとても厳しくて、夜景を楽しむ余裕もなかったですけどね。
細かい振りの間違いとか、掛け声を練習してきました。
やっぱ最後にみんなと振りを合わせれて良かったです。

と言う訳で、本日も終了。
今日はもう遅いので、明日ちゃんと復習しとかなきゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らん展へのお誘い | トップ | モグモグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~★ (専業主婦)
2008-03-14 06:38:49
蘭=高級花、ってイメージであまりよく見たこともないですが
いろんな種類があるんですね!!
直接見たらもっと綺麗なんだろうな~☆

そしてマンション・・・すごいですね。
私の友人も何人か福岡でマンション買ってますが
マンションでその値段!?ってくらい高いです(n▽n;)
北九州在住でよかったとその時は思いました^^;

本番まであと少し~~体調には十分気をつけてくださいね♪
返信する
もっと (きたむー)
2008-03-14 22:53:40
専業主婦様
ちゃんと蘭の名前とかも控えてくれば良かったんですけど、あまりの種類の多さになんだかグッタリしてしまって・・・。
蘭の苗の販売とかもしてましたけど、高いやつはやっぱり1万円とかの値札が付いてました。
あ、もちろん安いのもありましたけど。
でも苗屋さんにも人が殺到してましたよ。
みんな蘭が好きなんでしょうねー。

明日、頑張ってきまーす!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事