ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

父の日

2005年06月20日 | 日記
6月19日(日)

今日は父の日。
私はすっかり勘違いして、先週の日曜日に父にプレゼントを贈ってしまった。(←馬鹿

父の日にプレゼントした物の中で、父がかなり長い間使ってくれていた物がある。
小学生の時にフェルトで作ってあげた煙草入れだ。
決して上手に作ったものではなかったけど、使ってくれているのを見る度に嬉しかったな。

そう言えば昨日父からメールが。
「おはよう 今から阿蘇に行ってきます 明日 大分の 海たまごに トドを見に行きます (原文ママ)」

へー、うみたまご行くのかぁ。
阿蘇に行ってからっつーことは、妹とその子供を連れて一緒にっつーことだな。
孫がそんなに可愛いか・・・。
可愛いんだろうなぁ。

ごめんね、お父さん。
私、孫はプレゼントできなかったわ・・・




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスク失敗の巻 | トップ | 十一代目 市川海老蔵襲名披... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃の阿蘇は (fujimino)
2005-06-20 15:58:12
妹さん阿蘇に住んでいらしゃるんですか?

今頃の阿蘇は、素敵でしょうね。特に高千穂辺りは。



孫・・・・・・。

つくれないの?

返信する
今頃の阿蘇は (fujimino)
2005-06-20 15:58:12
妹さん阿蘇に住んでいらしゃるんですか?

今頃の阿蘇は、素敵でしょうね。特に高千穂辺りは。



孫・・・・・・。

つくれないの?

返信する
今頃の阿蘇は (fujimino)
2005-06-20 15:58:15
妹さん阿蘇に住んでいらしゃるんですか?

今頃の阿蘇は、素敵でしょうね。特に高千穂辺りは。



孫・・・・・・。

つくれないの?

返信する
すいません、消してください。 (fujimino)
2005-06-20 16:00:07
何度見ても出てないのでクリックしたら3つにもなっちゃって・・・。
返信する
Unknown (ワシ)
2005-06-20 21:09:54
夫として一言。

上のコメントは消さずに残しましょう。

きっと、義父の心の叫び、

いや、怨念ね。
返信する
つくらないのです (きたむー)
2005-06-20 22:37:20
fujimino様

うちのダンナさんが消すなって言ってますので、消さずに残しておこうかと思います。

きっと父も「孫・・・。つくれないの?」って思ってるんでしょうねぇ・・・。

思ってるんでしょうが、つくらないのです。

ごめん



妹は阿蘇に嫁ぎましたが、結構田舎の為、苦労も多いようで・・・。
返信する
Unknown (fujico)
2005-06-21 00:25:51
うちはねー兄弟でちょびっとずつ出して回転する座椅子を買ってあげましたー。欲しかったんだって。

言ってもらえると楽だよねー。
返信する
おっ、この親孝行者っ (きたむー)
2005-06-21 00:33:47
fujicoちゃんいらっしゃい。

回転する座椅子かぁ、私も欲しいなぁ。

買ってあげて「欲しかったんだー」って言ってくれるパパ、いいね。

うちの父は何をあげても今一つ・・・な顔しやがるので、もう現金しかあげてません。

身も蓋も無いっすね。
返信する
なるほど (fujimino)
2005-06-21 13:17:46
いやあ、3つも書いちゃったのは、始めての経験なんですよ。

でも2回はクリックしたけど3回はしてないはずなんです。

やっぱりおとうさんの意志が働いたのかも・・・。(笑)



>うちの父は何をあげても今一つ・・・な顔しやがるので、もう現金しかあげてません。



うーん。そこから言われるようになったのかも

「あいつは現金な奴だ」って(笑)
返信する
fujiminoさん (きたむー)
2005-06-21 19:59:10
うまいっ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事