ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国10日目 inソウル

2011年09月23日 | 行った
2011年9月21日(水)

韓国最後の日。
10日間もいたけど、帰るとなればあっという間だったなー。
来る時は福岡から釜山にコビーに乗って来たけど、帰りはインチョン空港から北九州空港まで飛行機なのです。
ソウルから直接北九州に帰れるなんていいねー。
ソウル駅からインチョン空港までは最新の鉄道、A’REX空港鉄道に乗りました。
なんとソウル駅で飛行機のチェックインも出来るし、荷物も預けられるし、出国手続きまですることが出来るんです!(但し、飛行機の出発3時間前まで)
にしても、ソウル駅で出国手続きして、何かあったらどうするんだろう?手続き後も全然ソウル駅から外に出れるんだけどなぁ。

身軽になって鉄道に乗ります。
きれいな電車はいいねぇ。時間も43分と超特急。バスより時間に正確だから飛行機の時間ギリギリでも安心です。

インチョン国際空港駅。

ここには駅スタンプはなかった。残念。

                    なんだか愉快なキャラクターがお出迎え。
                    
                    君ら、アザラシ・・・?

インチョン空港内の郵便局にも立ち寄りました。
ここにもちゃんと観光日附印ありましたよ。皆さんもお立ち寄りの際はぜひ空港で観光日附印をもらってみましょう!

初めてのインチョン空港。
広すぎてご飯食べるのも一苦労。

韓国最後のご飯は、今までにない高価な定食でした。

10日間の韓国の旅も無事終了。
反省点は山ほど。
これからの課題も山ほど。
益々のスキルアップを目指さなくては!!頑張るぞい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国9日目 inソウル | トップ | ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事