ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

つつつ

2010年10月15日 | 日記
10月15日(金)

つかれた・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硫黄臭 | トップ | ゲキ×シネ 蛮幽鬼 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・ (まめこ)
2010-10-16 15:52:29
どうしたん?大丈夫
返信する
おほほ (きたむー)
2010-10-16 21:01:24
なんとなく毎日が慌しくて・・・。
最近、何時に寝ても6時間くらい経つと目が覚めてしまうんですよ。
もっと寝ていたいのに寝れないって状態がちょっとキツイですねー。
寝るのにも体力を使うとききましたがホントにそうですね。
返信する
Unknown (Rasia)
2010-10-16 23:13:09
え~どうしたん~大丈夫ですか?
あの~昨日岐阜のカードをと届けました。
かわいかったですね。
本当にありがとうございました。
きたむさんは毎日忙しいでしょうか。
でもな毎日忙しかったのに、お健康は大事なことだと思いますね。だから、お気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (のんたん。。。)
2010-10-17 19:15:34
大丈夫ですかっ!!!

私は明日胃カメラでかなりドキドキしてます。
年1回受けてるんだけど、今回は症状が
あって受けるので ちょっとビビってます。

ゆっくりして 復活してくださいね!
返信する
あららっ (きたむー)
2010-10-17 19:42:06
皆さんにご心配をかけてしまった・・・

Rasia様
岐阜のカードが届いてよかったです。
そうなんです。ちょっと毎日忙しいんです。でも元気ですよ!心配しないで下さいね。

のんたん様
いや、ホント、全然元気なんですが、夜遅く帰ってきてブログ書こうと思ったけど、なんか意欲もわかなくてつい書いてしまっただけなんです。
ご心配かけました・・・。

胃カメラ、大変だー!あれは本当に辛いですよね?最近は鼻からいれるタイプもあるようですが・・・。
何もないといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事