ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

硫黄臭

2010年10月13日 | 日記
10月13日(水)

私が日帰りのバスツアーで温泉を堪能出来ていない間に、うちのダンナさんが2泊3日でサミットとやらに参加して、(多分サミットそっちのけで)8ヶ所9回の温泉に入ったと自慢しながら帰って来たのが11日。
12日は1日中仕事に行っててそれどころではなく、ハッと気が付いたのが今。
洗濯物、出てなかったな・・・。
で、さっさと洗濯物出しやがれ!と出させたんだけど、コレがものすごく硫黄臭い。
腐った卵も裸足で逃げ出すニオイです。
さすが8ヶ所9回の温泉に入っただけのことはあるね。
この硫黄野郎!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアーinくじゅう | トップ | つつつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事