ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ゲキ×シネ 蛮幽鬼

2010年10月16日 | 観た
10月16日(土)

観て来ましたー。ゲキ×シネ 蛮幽鬼!!



舞台、リアルに観れなかったからなー。やっと観れました。
すっごく面白かった!やっぱ新感線はどんなことしても観なきゃダメだー。
ゲキ×シネは舞台を直に観た後に「ああ、こんなシーンあったなー」とか「ここ、こんな表情だったんだー」とか思い直しながら観るのに、その絶大なる効果を発揮するのだわ。
もちろんたった2500円(前売りだと2000円)で、あのすんごい舞台を観れるってとーーーってもいいことだけどさ。
直に観たかった!
仁ちゃんの牛を直に観たかった!
モグモグしてる仁ちゃんを直に観たかったよーっ。
そこ?ってツッコミが聞こえてきそうですが・・・(苦笑)
いやー、皆さん素晴らしかったですね。
上川さんはじめ、堺さんも稲森さんもすんごい!!
で、キッチリと仕事をしてくる劇団員もすんごい!!
聖子ちゃんやっぱカワイイ!!
劇団☆新感線、最高です!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつつ | トップ | 今年も!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこ?(笑) ()
2010-10-18 00:18:17
仁さんの牛。
もう最高ですよねぇ。
他のキャストが真面目な芝居をしているにも関わらず、
ずっと仁さんから目が離せず、
セリフ聞き逃してました。(笑)

新感線の舞台は本当にいいねぇ~♪
元気をもらえます。
ゲキxシネで観れて良かったですね。
返信する
えへっ (riris)
2010-10-18 11:25:35
舞台観ちゃったもんね~。

そうそう
>ゲキ×シネは舞台を直に観た後に「ああ、こんなシーンあったなー」とか「ここ、こんな表情だったんだー」とか思い直しながら観るのに、その絶大なる効果を発揮するのだわ

ってことですからゲキXシネもみに行かねばと思っています。

でもね、わたし役者の汗が見えるのっていやなんですよね。
返信する
面白かったなー (きたむー)
2010-10-18 16:40:30
麗様
いやー、花道に仁ちゃんの牛が見えたとき大爆笑!したかったのですが、映画館の中はシーンとしていたので、笑うに笑えなかったのです。
あれ、会場ではかなり笑いが起こったのでは?
私もずっと仁ちゃんを見ていたかったのに、そこがゲキ×シネの悲しさ、あんまり映ってなかったですねー。
でもゲキ×シネででも、観れて本当に良かったです。

riris様
いいなー、やっぱり東京に住んでると観劇しやすいですものね。
ririsさん、ゲキ×シネはまだですか?是非是非観に行ってくださいませ!
ただ、汗はタップリ過ぎますよ。
上川さん、すごいです。
返信する
Unknown (riris)
2010-10-18 17:16:58
あわわ…ど、どうしようかしら…(^^;
返信する
ふふふ (きたむー)
2010-10-19 23:42:55
riris様
汗が苦手だとゲキ×シネはつらいですもんねー。
私はむしろオツユかぶり席が好きなのでゲキ×シネでもありえないくらい前で観てますー。
もうそろそろ終了しますからね。もしご覧になるのならお早めに~。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事