ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

すゑ様局番バイハザ2を通して観る

2021年06月12日 | 観た
6月12日(土)

昨日予告した通り、今日は「すゑ様局番バイハザ2を通して観る」をやりました。


のんびり10時頃起きた後、ご飯食べたり雑用すませたりしてお昼の12時頃から見始めました。
おもろいシーン出た時はTwitterでも呟いたりして、ずっと笑いながら観てたな。
1本約10分の動画が#38まであって、単純に計算しても6時間以上はかかるなって思ってたけど、マジ7時間弱かかって最後まで通して観ました。
長かったー。そして疲れたー。
すゑ様も最終回で「長かったー」って言ってたけど、長かったーを実感しました。
おかげさまで楽しい1日でしたね。
皆さんもすゑひろがりず局番観てみて下さいねー。
癒されること間違いなし!

すゑひろがりず局番はこちら→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の私を決めて下され | トップ | 大宮セブントークライブ~初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事