ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

明日の私を決めて下され

2021年06月11日 | 日記
6月11日(金)

明日は久々の休み。
掃除のパートも飲食のバイトも韓国語の授業も鳥のワークショップも、なーーーんもない休み!
しかもうちのダンナさんは留守!!
ヒマだ!何する?
で、Twitterでアンケートを取ってみることに。
・バクシンのライブDVD観てウンザウンザを踊る
・すゑ様局番バイハザ2を通しで観る
・よしログ知らん芸人さんの奴まで全部観る
・撮りだめてるコントが始まる全部観る
の4択で皆さんにお伺いしたところ、圧倒的多数でバイハザ2に決定!
なるほどなるほど。
私的にはよしログ全部観るっていっぺんやってみたかったけど、それはまたの機会に。
明日は一日すゑひろがりずに染まるぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトが雑だったのか? | トップ | すゑ様局番バイハザ2を通し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事