ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

会話って

2007年03月02日 | 考えた
3月1日(木)

会話するって大事だよなー。て思った。
「会って」「話する」って事なんだよなー。て思った。

会わないうちから、意思の疎通なんて出来っこないんだった。

会って、
目を見て、
話し合う。

そういう事がきちんと出来れば、問題はやや回避出来る・・・はず。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 地獄八景・浮世百景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! ()
2007-03-02 09:29:04
本当に、会話って大事ですね。
会話…してみないことにはその人の良さも悪さも分からないし。。。。。
よし、会って目を見て話し合ってきます
…話さないといけない人と。

きたむーさんは、最近お疲れの様子ですけど大丈夫ですか?

元気を送信
返信する
桃様 (きたむー)
2007-03-02 12:41:23
なんか、元気なさそうに思えちゃいました?
ご心配かけてすみません&ありがとう。
ブログを読んでくれて、「元気出して」って言ってくれる人がいるなんて、嬉しいです。
本当にありがとう。
元気受け取りました!
て、ホントは全然元気なんですけど。
大丈夫です。
また楽しい記事、アップしますねー。
返信する
よかった~ ()
2007-03-02 14:36:34
元気なんですね~~~
よかったです

でも、もう1回送ってみよう(笑)

元気を送信
返信する
元気ですが (きたむー)
2007-03-04 01:01:31
桃様
遠出して疲れたりしたので送信してもらった元気で、回復しつつあります。
ありがとうございまーす。
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事