ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お手紙書いたら、お手紙着いた

2005年08月28日 | 韓国語
8月28日(日)

昨日、韓国の知人何名かにメールを送った。
9月にまた釜山に行く事になったので、その時に会えるように工作中。

そしたら今日、さっそく返事が来た。

わーいわーい 

返事が来たのは、韓国留学中、3級・4級と教えて頂いた先生。
韓国語の先生なんだけど、日本語ベラベラ。
教え方もとーーーても上手で面白い!
今は、日本の方とご結婚されて、横浜に住んでいらっしゃるとの事。
嬉しい消息を聞いてウキウキしちゃった 

それにしても、韓国語の先生にお手紙書くのって、緊張するなぁ。
スペルミスなんかしてなきゃいいけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事してます2 | トップ | 新規開拓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事