ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

仕事してます2

2005年08月27日 | 日記
こっちの写真の方が、出してる感あるな。

ミラクル!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事してます | トップ | お手紙書いたら、お手紙着いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こぐま)
2005-08-29 12:27:16
きたむーさんの職場ですね。

なんかなつかしい・・・前演劇やってたころ、ホールの働くひととしてこういうところにいました。

そのとき働いている仲間がこれまた、パチプロ揃いで、いろいろ教えてもらいましたよ~



だけど、パチンコで稼げてるってすごい。それで生活してるなんて・・・

わたしにはそれがミラクル!ですわ。
返信する
そうですねー (きたむー)
2005-08-29 22:10:02
自分も、自分の事考えるとミラクルだなーって思います。

うちのダンナさんがミラクルなのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事