ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

うーむ

2005年06月13日 | 作った
ハングル検定も終わって、さあ!刺繍とか作り物とか色々やるぞー!と思ってたけど、
仕事が忙しくてなかなか出来ない。
一応、作りたいものリスト。

 アイマスク←朝日が眩しい為、急を要す
 財布←スゴくボロくなっている為、急を要す
 刺繍セットいれ←刺繍用品がバラバラになっている為、急を要す
 雑嚢←うちのダンナさんからの要請の為、急を要す

なんだよ、急を要すばっかじゃん。
うーむ。
人生侭ならぬ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル能力検定試験 | トップ | フェリシモの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーことじゃないですか~ (こぐま)
2005-06-14 19:41:55
急を"要する"って内外から必要とされてるわけで、つまりはきたむーさんの才能が求められてるってことじゃないすか~



旦那様からも要請あるってスバラシイ



だけど、本当にやりたいことがある時って何かに阻まれることって多いかも、ですね
返信する
そうなんですよ (きたむー)
2005-06-14 23:02:37
やりたい事が多いだけ、まあ幸せなんだろうけど・・・。

何かに阻まれているからこそ、やりたいのかもしれませんね。

なんか、パラドックスみたいですが・・・。
返信する
何でも作っちゃうんだ (fujimino)
2005-06-15 14:13:28
便利だね。

全て手作り。

たくさん作ってインターネットで売れば・・。

そうやって会社作った人多いから・・。

宣伝は、あのヨン様も使っているかもしれない、韓流スタイル、きたむーブランドとかいっちゃって(笑)

もちろんマークはきまっているよね。



はやるかも・・。
返信する
いやいや (きたむー)
2005-06-15 19:03:46
売れるほどの物は作れませんよ・・・。

差し上げるほどなら何とか気張って作れるかもしれないけど。

ほんっとうに、根が雑なもんで、細かい始末に油断をしてしまうのです。

ま、いっか・・・とか言っちゃって。

ああ、でもいつか自分のオリジナルロゴとか色んな物に刺繍で入れられたらいいなあ。



と、妄想ばかりが膨らむ毎日です。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事