ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

フェリシモの

2005年06月14日 | 作った
封印していた刺繍のキットを少しづつやり始めました。
お手本では、お花の色をブルーの刺繍糸で刺してあったけど、
やっぱり、可愛い方がいいよね  と思って、ピンクとか赤とかの手持ちの刺繍糸を使用。
可愛く出来あがったら、写真アップしますね~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | 休みの日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (秋実)
2005-06-15 00:09:21
封印が解かれたんですねー

写真UP楽しみにしていますね

返信する
Unknown (よしお。)
2005-06-15 15:56:56
解禁おめれとう~!ぴよこちゃんと一緒の画像、

楽しみにしています~!

返信する
Unknown (きたむー)
2005-06-15 19:07:34
秋実様。

今日も朝からチクチクしてしまいました。

ちょっとづつ出来あがるのって、楽しいですね 

秋実さんの「ほりほり」もこんな気分なのかな?



よしお。様

いらっしゃーい。

頑張って作ります。

請うご期待!
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事