ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

バックドロップシンデレラ セカンドe.pでウンザウンザを踊るツアー@広島

2021年11月21日 | 行った
はい、昨日に引き続きまして本日もライブですよ。広島のCave-Beです。


今日のゲストはSIX LOUNGE。お初でしたけどエグいくらいカッコ良かった!!
特にドラムの子!やんちゃっぽくて好きだわ。
すぐ近くにファンの方がいて、始まってからずっとハイテンションだったのでついついそっちみたら「あ、すいません」って感じだったので「いやいや、めっちゃカッコ良いですね、帰ったらYouTubeで観てみます!」と言うと「ぜひ!!!!!あー、ビール飲みたい」って言って後ろに下がって行かれました。
気持ち分かるわぁ。

バクシンのセトリはこんな感じだったかな?
たいやき
2020はロックを聴かない
台湾フォーチュン
はたらくくるま
ベルリントロンボーン
フェスだして
免許とりたい
楽園でウンザウンザを踊る
国家の不正を暴きたい
バズらせない天才
新米美容師の彼女
ダメ男とジュリエット
8月。雨上がり
本気でウンザウンザを踊る
月明かりウンザウンザを踊る
さらば青春のパンク
アンコール:一週間

アンコールの一週間にたどり着く、ラス前の本気から月明かり、さらばと畳みかける疾走感。ハンパなかった。一週間やったの、去年の1月にこの会場でやって以来だそうで。
何かしらあるのかしらね?Cave-Beで一週間をやりたくなる何かが。
めちゃめちゃ楽しかったし、盛り上がったライブでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口~広島ライブ参戦ツアー... | トップ | ダラダラしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事