ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

本番に向けて その2

2006年07月08日 | 日記
7月8日(土)

さて、いよいよ本番前日となってしまいました。
この日から、毎週金曜・土曜日に稽古を重ねてきた「わたしの青い鳥」のワークショップも本日がラスト。
明日はいよいよ本番です。

今日は殆ど返し稽古はしなくって、最初から最後までを通しました。
未だ聴いた事のなかった大森先生のソロも初めて聴く事が出来ました。
うーん、素晴らしい。
舞台の上に居るにも関わらずつい泣きそうになります。
てか、今日は泣きましたね。
涙は流しても音程は外さない、美空ひばり並の歌唱力が欲しい所です。

今日は青い鳥のメンバーを少々ご紹介。
↓新竹さん      ↓小峯さん       ↓佐藤さん       ↓高さん
   
この4人は同じメゾパートの仲間です。
みんなで助け合いながら歌っています。
特にお世話になっているのが新竹さんで、彼女がいないとはっきり言って音、とれません

↓川上さん  ↓川上さん ↓大庭さん
   
川上さんがお二人いらっしゃいますが、お二人はなんとお婆ちゃまとお孫さんなんですよ。
一緒に合唱に出れるなんて素敵ですね。
大庭さんも美しい歌声で頑張っていらっしゃいます。

↓千尋ちゃん↓葵ちゃん↓あいちゃん

いつも元気なチビッコ達。アルトの3人です。
アルトは上手いんだよねー。チビッコなのにさ。
羨ましいです。

↓池田さん                      ↓よんさん     ↓Nちゃん
   
こちらはソプラノの皆さん。
Nちゃんは私の隣で歌っているので、つられる事必至です。

さあ、明日は朝早くから準備の為に劇場に行かなければなりません。
バッチシの体調で本番を迎える事が出来るようにさっさと寝ます。
オヤスミ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックカバー | トップ | 本番に向けて その3 そし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いさま (ゆーりん)
2006-07-08 23:38:45
お初です!新竹です!「青い鳥」も明日本番!14回のワークショップもアッという間でした!毎年ですが、とてもワクワクしてすばらしく楽しい期間です!お世話になっているのは私の方です!きたむーさんがいてくれてよかったです!明日もよろしくお願いします!私も明日に備えて寝たいです!が、洗濯物を干してからです!おやすみなさ~い
返信する
ふぁいと☆ (さきこ)
2006-07-09 00:35:53
さきこは仕事で観に行けないのだー・・・。

ごめんね。

でもきっといい舞台になると、

きたむーの日記を見てたら思うの!

思いっきり、歌ってきてね~。
返信する
明日 (チコト)
2006-07-09 01:06:11
よろしくお願いします。

客席でマイク握って、見守ります☆



なんか、あっという間だったね(@v@)

この企画、3年やってるけど、

お世辞じゃなく、今年のコーラスが1番ステキ♪
返信する
Unknown (きたむー)
2006-07-09 23:01:53
ゆーりん様

お疲れ様でしたね~。

ゆーりん様のおかげで、安心して歌う事が出来ました。

今後ともそして来年も(?)よろしくお願いしますね



さきこ様

残念。

観てたら絶対「私も参加しよう!」って思ったはず!!

本当にいい舞台でした。

来年は観に来てね(って、出る気満々ですな)



チコト様

本当にスタッフさんのお陰で、素晴らしい舞台に立つ事が出来ました。

チコっちゃんの稽古ノート、本当に助かりました&面白かった

来年も出る事が出来たら、その時もよろしくお願いしますねん。

その他諸々も・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事