ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ブックカバー

2006年07月08日 | 作った
最近、雑貨屋とかでよく目にしていたけど、「いらねーよなー」と思っていた物がブックカバー。
しかも結構いい値段するのよね。
(ああなるほど、これを売り物にすれば結構いい値段で売れるのか・・・)
等と不埒な事を考えつつ、一応作ってはみた。作ってはみたけど、
(いちいちブックカバーしてまで読むんだっけ?)
と思っていたら、

「これはちょっと・・・と思える本を読む時には必要よっ。細木○子とか!」

と、Nちゃんが主張するので、そうなのかっ!と納得。
そんならあげるよ。
お嫁に行けぇい


但し、右側のヤツ、本を入れるのに3分ぐらいかかります。
サイズ合ってねぇっつーの
トホホ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番へ向けて | トップ | 本番に向けて その2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ! (さきこ)
2006-07-08 11:37:16
そんならさきこんトコにもお嫁にきてっ!

ほんとに副業にしちゃったらいーのに☆

売れるよー。
返信する
あいよ (きたむー)
2006-07-08 20:31:32
さきこ様

ご予約1名様~。

色とかの希望あるかな?

返信する
私も~! (ちゅるりん)
2006-07-08 23:05:47
お嫁に来てぇぇぇ~!!

オレンジとか黄色の明るい色、希望(笑)。

お礼は果実酒でどない?
返信する
やたっ! (さきこ)
2006-07-09 00:41:13
さきこは赤系がいいなっ。

えへへー、待ち遠しい(*^-^*)



つるりんが果実酒ならば、

さきこはおやつだっ!

リクエストあり?
返信する
あらら (きたむー)
2006-07-09 22:53:08
ちゅるりん様

またご予約ですね。まいど!

お礼なんかいいっスよ。

果実酒もまだ飲みきれていないので、大丈夫っスよ。

その代わりちょっと失敗しても笑って許してね。



さきこ様

おやつもいいっスよ。

体重が大変な事になっているので・・・
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事