ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

パンダがいた

2015年03月27日 | おもろ看板
3月27日(金)

25日に行った若松エコツアーで見つけたパンダたち。
一つは結構年季が入ったパンダ。風力発電の所に生息していました。


もう一つはエコタウンセンターに生息していたパンダ。

溺れてる!助けてあげて!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽を抱く月 | トップ | タツヲ花見2015 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで?? (みーこ母)
2015-03-30 22:11:15
パンダなのでしょうね??

お久しぶりです。
気になります!
返信する
やはり (きたむー)
2015-03-31 12:33:18
みーこ母様
お久しぶりですね。
なぜパンダなのか?
それはパンダが世界で一番かわいい動物だからではないでしょうか?
パンダ万歳!
返信する
ふふ。 (みーこ母)
2015-04-01 21:28:20
納得です!!

パンダって今までに本物は見たことないのに

「見た!!」って勘違いしてしまうほどのポピュラーさ!
返信する
私も (きたむー)
2015-04-01 22:25:51
みーこ母様
実際に生パンダを見たのは6年前です。
神戸の王子動物園で見ました。生パンダ、可愛かったなー。
返信する

コメントを投稿

おもろ看板」カテゴリの最新記事