ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

門司港でジンギスカン

2012年12月02日 | 日記
12月2日(日)

門司港の門司港地ビール工房でジンギスカン食べて来ました。
食べ放題にしたら食べすぎたー!!
地ビールも飲んだよ。
美味しかった。

腹ごなししようと、門司港をブラブラしてたら昔からの知り合いに会ってビックリ!
親子3人で門司港にご飯食べに来たんだってー。
旦那さんも奥さんも知ってるんだけど、2人とも昔から全然変わってなかった!唯一息子君だけが赤ちゃんだったのが中学生になってたよ。そりゃそうだ。
懐かしさにひとしきり近況報告に花が咲きました。

今日も楽しい1日でした。有難い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走突入 | トップ | Postcrossingが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事