ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大川温泉

2014年08月17日 | 行った
8月17日(日)

実家中です。
うちのダンナさんが温泉に行きたがるので、うちの両親と一緒に大川温泉って所に行って来ました。

「緑の湯」と書いてあるように、ここはモール泉という泉質で、お湯の色が緑でした。
すごくツルツルで、すごく気持ち良かった!
源泉の水風呂(と言ってもそんなに冷え冷えじゃな)もあって、ずっと浸かっていると泡が体にくっついて来たの。炭酸泉だったのね。
いつまでも浸かっていられるような温泉でしたよー。

大川温泉のゆるキャラ、ふるぼちゃん・・・。

ぬぅ。ゆるキャラって言えば、どんなに完成度が低くても許されると思ってんな!
温泉はいいのに残念だぜ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家で奇跡 | トップ | 6分の4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大川市 (みーこ母)
2014-08-22 00:20:38
私が世間知らずなんですが

初めて聞いた地名です。

ほぼ熊本?
ほぼ佐賀??

とおいですね。

レトロな温泉
ステキです。
返信する
家具の街 (きたむー)
2014-08-23 00:41:32
みーこ母様
大川市は家具の街です。聞いたことないですか?
うちの実家の隣の隣くらいにある市ですよ。
もちろん福岡県!あ、ほぼ佐賀県ってのは当たってるかも。
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事