ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

たまご

2005年11月15日 | 日記
11月15日(火)

生まれちゃったよ!
たまご。



と言うのは冗談です。

こないだTるりんからもらった卵家の「福福たまご」は中身が双子のたまご。
どれを割っても双子ちゃんの黄身が出て来るよー。
ラブリー


焼いたらこんな感じ。


こんな面白いたまごを売っている卵家は、その名の通りのたまご屋さんなんですが、
新鮮なたまごを使ったシュークリームやカステラなども売っていて、
そのどれもがすっごく美味しいのです。
品質を落としたくない為に、デパ地下からの誘致にも耳を貸さず
「こんな所にお菓子やさんが!?」と言うような辺鄙な場所でこじんまりと営業してます。
そして私のお友達、Tるりんの勤め先でもあります。

その卵家が、明日16日22時25分から放送の「世界バリバリ☆バリュー」に出ますよ。
この日取材されたヤツ。次長課長のアレ。

美味しいお菓子とたまごに興味のある人、
次長課長に興味のある人は是非観てみよう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある人の日記 | トップ | 壮大!歴史的謎人物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10500円 (たこりん)
2005-11-17 00:12:43
見ました~。

残念ながら、この卵は出ていなかったのですが、10500円のカステラ、おいしそうだったな~。シュークリームも…。

めちゃ、味が濃そうでしたね



次長課長の河本さんを見ると、なぜかつんくを思い出すのは私だけ
返信する
高過ぎー (きたむー)
2005-11-17 00:45:13
たこりん様

私も見たんですが、卵家はホンのちょっとだけでしたね~。

がっかりですわ。

それにしても10500円のカステラなんて、一度でいいから食べてみたいなー。



>次長課長の河本さんを見ると、なぜかつんくを思い出すのは私だけ



誰かも同じ様な事言ってたな~。

だから似てるのかも!

私は・・・ごめんなさい。つんくは思い出さないです・・・。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事