ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お友達に会った日

2011年09月07日 | 日記
9月7日(水)

今日は朝の授業の後、お友達のくーにんさんとランチに行きました。
お久しぶり~。
お魚が美味しい味楽に行こうと思ったらお客さんいっぱい!もう13時なのにスゲー。
待ってるお客さんまで居たので、味楽を諦めアキビックへ。
久々のアキビック~。本日のメニューはこちらです。
           若鶏と彩り野菜のカレーライス
           秋のキノコのシーザーサラダ
           トマトとモッツァレラのカプレーゼ風マリネ
           里芋のクロケット オクラの甘酢あんで
           豚バラのグリル トマトソースとチーズのミルフィーユ仕立て
           アジフライのピリ辛ソースがけ
          

くーにんさん含む青い鳥のいつものメンバーとは、今度一緒に長崎に行くことになっているので、そんな話もしつつ、お互いの近況をワイワイお喋りしながら楽しい時間が過ぎました。

夕方の授業が終了した後、うちのダンナさんが劇団衛星の植村さんとファックジャパンさんとで飲んでいるというので、昼間振られた味楽へ。
昼も夜もお友達に会えて嬉しい1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Postcrossingが... | トップ | 絵葉書が届きました その73 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事