ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

トラジ学園祭

2006年03月21日 | 日記
3月21日(火)

道端に春を見つけました。


曇り空ながら気持ちの良い日です。



今日はトラジ学園の学園祭。
トラジ学園とは教会系のお稽古事の教室で、私は韓国語の教室に通っています。
他にも英会話教室や、クラシックギター、フラワーアレンジメント等
たくさんの教室があるようです。

学園祭はバーベキュー大会をすると聞いたので期待大!
早速、熾した炭の上に肉を投入!!
ああっ!燃えてますぅー ( ̄□ ̄;)!!



大変大変。
試行錯誤の結果、やっと落ち着いてホッ( ̄∀ ̄;)


お肉だけじゃなくて、他の生徒さんが作ってきたキムチやチヂミもあって、
どれもこれもすっごく美味しいヽ( ̄▽ ̄*丿

匂いに誘われてノラ猫ちゃんもやって来ました。


が、「エサはあげないでね」と言われたので横目で猫を見ながら、人間だけがお肉を食べました。
 ごめんねー。
楽しくお腹いっぱいになって、いい休日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 | トップ | マインドハンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事