ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あれから1年

2006年03月20日 | 日記
3月20日(月)

福岡の地震から1年経ちました。
あの時、私達夫婦はまだ寝ていたんですよね。
揺れを感じて起きたんですが、枕元に置いてある本棚がグラグラ揺れてるのを見た時は
「やばいっ」って思いましたね。
幸い、私達もうちの両親も、うちのダンナさんのお義母さんの所も
大きな被害は受けなくて済みました。
でもいつ、どこにいても災害に遭う可能性はあるのですから、
しっかりした防災対策をしておきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀部安兵衛 | トップ | トラジ学園祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事