ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

mola!

2015年01月19日 | 日記
1月19日(月)

一昨日書いた、うちの会社の新規事業が今日からオープン!
九州の演劇情報をモーラ!するニュースサイトmola!です。
なんかすげー忙しくなった!
ヒー!!
みんな良かったら見てね。演劇に興味がなくても見てねっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3枚 | トップ | チソン愛してるよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレですね!! (みーこ母)
2015-01-23 05:54:20
サイト見ました!!
(とりあえずまだナナメヨミですが)

そして ここに記事がアップされてたことに今更気づきました。

いつもアプリからブログの最新記事のみをチェックするのが常なので

タイミングによっては見逃しちゃうんですね。
失礼しました!!

旦那さんが代表を務めていらっしゃるんですね。

ブログでよく映画とか演劇とかの感想書かれてありますが
ほんとによく主観的、客観的にまとめてあって

すごいなぁ~て思ってました。
(「すごいなぁ~」って 小学生か!笑)

クリエイティブなご夫婦です☆
頑張ってくださいね!!

そういえば
町でちらほら北九州マラソンの交通規制の幕が見られるようになりましたね。

もう少しですね☆
返信する
ありがとう! (きたむー)
2015-01-23 11:38:08
みーこ母様
クリエイティブなんてシャレたこと言われると恥ずかしいですが、なんだかんだといろいろやってます・・・。

マラソン、もうすぐですけど、特に練習をするでもなく・・・あれでホントに42キロも走れるのか不安ですわ。
返信する
Unknown (みずき)
2015-01-24 22:02:52
すごい!
こんなサイトがほしかったです!
これからもがんばってください!
返信する
でしょ? (きたむー)
2015-01-25 12:22:47
みずき様
私もこんなサイト欲しかったんだよー。
これからもがんばるよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事