ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国6日目 inグミ

2011年09月23日 | 行った
2011年9月17日(土)

今日は朝から昨日の仕込みの続きがあるので、ちょっとなんかお腹に入れとくかと、近くのコンビニで朝ご飯。

黒豆と黒米の豆乳とハンバーガー。日本のとそんなに遜色ないよ。豆乳は韓国の方が美味しいし。

仕込みだけじゃないよ。今日は「真夏の夜の夢」の本番もあるのだ。本番後はもちろんバラシ。
Oh!大変だぞ。
劇場に集合して昨日の続きから。
私はいまたかちゃんとチェギョンと3人で黒パネルを立てる作業を担当。結構頑張ったぜ!仕込みとか何年ぶりよ。

実は首もとのあせもがどんどん悪化してて、Tシャツのえりがあせもに当たって痛い・・・。
グミレパートリーのみんなはTシャツの首周りを切って着るスタイルだったので、私もえりが当たらないように切ってもらいました。
結構真っ赤ですわ。

                    仕込みは順調に進み昼ご飯。チキン南蛮ぽいヤツでした。
                    
                    混ぜ混ぜしたら汚くなった・・・。

仕込みの後はテクリハ、そしてゲネ。

皆さんステキな表情ですな。

テクリハ、ゲネの間、私はあんまりやることがなかったので、見学に徹してましたが、その間もあせもが痛い。
薬も買ったのですが、多分オロナイン位の弱い成分のヤツだったんで、あんまり効かなかったんですよねー。
ペットボトルに冷たい水を入れて、首筋にあてて見学してました。
真っ赤になりすぎて、グミレパートリーのみんなからも心配されまして、大変に恐縮です。
「大丈夫だよ」とは言ってましたが、実は泣くほど辛かったです。いやマジで。
のこされの清水さんからアレルギーの薬をもらったので、随分助かりましたよ。
ありがとうございますー。

こちらは夕ご飯。プルコギうめーっ!


いよいよ公演。
お客さんは100人越え!
韓国のお客さんの素直でダイレクトな反応で、作品がグンと引き締まった感じがしましたね。

終了後はバラして打ち上げです。

ビールのサーバーまで準備してくれたグミレパートリー。本当に有難いですな。
またもやビールをガッツリ飲みました!と、言いたいところですが、お酒を飲むとあせもが痒くなるのでほどほどに。

                    公演で使ったボックスを作ってくれたコンさんと桃ちゃん。
                    

いまたかちゃんとジョンとクマ。


宴は遅くまで続きましたが、私は早めに退散。
何がってもう、あせもがとにかく私のテンションを下げるのですわ。
明日はのこされのみんなは帰国。私はソウルへ向かいます。16日からソウルへ来ているはずのうちのダンナさんと合流なのさ。
明日はグミとお別れかー。寂しくなるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国5日目 inグミ | トップ | 韓国7日目 inソウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事