ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

パソコンの不具合

2009年07月17日 | 日記
7月17日(金)

まただよ。
パソコンが突然死んだ。
急に電源が落ちて立ち上げようとしても立ち上がらない。
時間おいて立ち上げてみたら息を吹き返したので、大慌てでうちのダンナさんの大事なデータをUSBに保存してたら、その途中でまた死んだ。

以前もこんなことあって、その時は今井様がパソコン内部の腐海のようなホコリを掃除してくれたんで無事だったけど・・・。
今回もホコリ程度のことならいいんだけど・・・。
とりあえず触るの怖いんでそっとしておこう。
そしてブログの更新は携帯から頑張ろう。
ぬぅん、ただでさえ滞りがちだったのに・・・(泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふらで | トップ | ノウイング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ (わみ)
2009-07-17 21:42:44
大事ないと良いですね…。
がんばれ、パソコン! 
返信する
あれから (きたむー)
2009-07-18 21:39:14
わみ様
立ち上げようともしていません。
もう・・・イヤになっちゃいますよぅ(T_T)
ないと超困るー(泣)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事