ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

第8回大宮裏会議

2023年08月26日 | 観た
今日の大宮裏会議はゲストが三島さんだったのでリアタイ。
大宮夜の部として初期から活躍されていたって紹介されてて、千年の孤独を持ち帰っていたっていうお馴染みのエピソード。

振り返りでつい先日の大宮セブンライブで三島さんが拉致られたヤツの話してて、あれはマジでヤバかったな。最高に面白かったけど。
それからその後にやってた「LIVIN’ ON A PRAYER」の話。
三島さんが「開幕ウーマンがめっちゃ優しくて」って言ってて、あれは本当に文田さんの女装が大変に良かった。

あと、GAGさんとの差しライブで急に南條さんが荒れたって話。
私は観なかったんだけどTwitterでも家臣の皆さんがだいぶ心配してましたもんね。
大波さんの南條さんの考察がかなり的を得ていて、さすが長年の付き合いだし同期。

それから来月決まってるライブのタイトル見ながら「これはおもしろそう」とか「観て欲しいなぁ」とか言い合ってるの楽しそう。
9月のセブンライブの話もされてて、実はちょうど東京に居てチケット取れたので観に行けることになったのです!!
大宮でセブンライブを直接観れるとは!嬉し過ぎ。

途中から三島さんへの質問コーナーになって、色んなお話も聴けて良かったです。知ってる話も知らない話も三島さんの事は全部知りたい!
三島達矢としてどういう企画がやりたいかって質問に、モノボケが苦手だからモノボケをずっとやるライブとかやりたいって仰ってて、ストイックですね。で、モノボケの時のテクニックを大波さんが伝授しててめっちゃ面白かった。安部ちゃんはモノボケで準備してあるものを予め見て覚えて考えるそうで、ちゃんと予習してて偉いな。

最後に来月裏動画で配信してくれるライブを決めるので、大宮8周年のチャンス大城さんと三浦マイルドさんのヤツを言ってて、あれは面白かったしまた観たいな。
あと、いごしょさんと相方交換のヤツも言ってて、あれも観たけどめっちゃ良かったからやってくれたら嬉しいな。
あと、根建さんの赤が初めて出たセブンライブも出してくれるみたい。
つい先日の南條さんがヤバかったGAGさんとの差しライブも出してくれるって!!観なかったからこれは嬉し過ぎるな。
来月はすゑさんご出演のライブのアーカイブがたくさん出そうでラッキー!楽しみね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全復活とまではいかないけど | トップ | いざ、韓国へ 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事