ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

完全復活とまではいかないけど

2023年08月26日 | 日記
8月26日(土)

関節痛や肩の痛みなどはもうすっかりなくなりました。
ただ、頭痛がするのでまたナロン。
今日はカルチャーセンターの授業にも行きました。ちゃんと事情を話して、距離をとってマスクもしてね。
帰ったら明日からの韓国行きの用意。
着替えとスマホ周りの充電器やモバイルバッテリーやコンセントの変換プラグ、後は皮膚の薬とナロンね。ナロンはとにかく十分に持って行く。
ノートパソコンを持って行くかどうか悩んだけど、悩んだんなら一応持って行こう。
何か翻訳の仕事をするかもしれんし、宿にはWiFiあるみたいだから、テレビ代わりになんか観れるやろ。
それにしても4年振りの韓国か。久しぶりやしドキドキするね。
コロナも何とか間に合ったね。
良かった良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりいいぞ | トップ | 第8回大宮裏会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事