ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

仕事仕事仕事

2009年07月24日 | 日記
7月24日(金)

連日の仕事及び、相変わらず調子の悪いパソコンのせいでブログの更新もままならず、皆さんのところへも遊びに行けません(涙)
コメントの返事も滞りがちですが、皆さんどうぞお見捨てなく・・・。

今週はみっちり仕事したなぁ。かなりお疲れちゃんです。
明日、明後日はお休みなんで勉強もしなくっちゃな。
映画も観に行きたーい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食 | トップ | おやすみの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたむーさんも! (たこりん)
2009-07-26 21:08:27
きたむーさんもPCの調子悪いんですね。
私も苦しんでいます。
最近はブログの更新もえらいスローで
だんだん、投稿できなくなるのでは…
というくらい。

どうも受けるのはできても
出す(メール送信、アップロード)に不具合が…。時間があまりなくて、なかなか解決できません。

返信する
そうなんです (きたむー)
2009-07-27 21:19:10
たこりん様
パソコンが開けなくて携帯で見れるブログは見ているんですが、なかなかコメントまで出来なくて・・・。たこりんさんとこにもおじゃましてるんですけどね。
お互いにパソコン不調で大変ですね。早く直りますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事