ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

新しいブログ

2007年04月23日 | 日記
お知らせです。
新しくブログ作りました。
作って1週間くらい経つのでとりあえずお知らせする事にしました。
パンダダ」と言います。

パンダの日々です。
まあ、それだけのブログです。
で、今回はgooじゃありません。
何でかって言うとブログペットを飼いたかったからです。
ぶっちゃけ、ブログペットを飼いたいがために、新たなブログを立ち上げたといっても過言ではありません。
ぴよこ共々、パンダダもよろしく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーフラディ | トップ | ジャスミン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索しまくったよ~! (ちゅるりん)
2007-04-24 00:32:47
噂(?)に聞いてから、探してました。
意外と『パンダダ』で沢山ヒットするので
大変でしたが、ぴよこちゃんから行けてラッキー(^^)!
早速、お気に入りに登録しました~。
返信する
知らなかったけど (きたむー)
2007-04-24 00:49:36
ちゅるりん様
お気に入り登録ありがとう!
私も「パンダダ」で検索してみたんだけど、
なんだか知らないパンダダがいっぱい出て来てビックリしたよ。
私の知らない所で「パンダダ」という何かが流行っているようで・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事