ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

いつか忘れてしまったはなし 手紙バー

2009年09月26日 | 観た
今日はノーウェアランドにある手紙バーへ行って来ました。
以前、ここではない世界に住む人たちに手紙を書ける手紙カフェと言うところに行ったことがあるのですが、この手紙バーは手紙カフェで書かれた手紙が届く場所でした。
なんと私にも手紙カフェで書かれた手紙が届いていたんですよ。
私に届いた手紙は‘アーチャン’と言う方からの手紙でした。
アーチャンのことを想いながらお返事を書きました。
アーチャンに私のお返事が届いたらいいなぁ。

手紙バーには自分のことを‘海賊’と言っている女の人がいたのですが、その人の喋ってることが全然分からず、ちょっとビックリしてしまいました。
人にモノを伝えるって大事だと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も事後報告 | トップ | 宵の唇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事