ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

朝風呂

2008年01月08日 | 日記
1月8日(火)



ごっつい気持ちええわぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰りしてました | トップ | 昼風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ウッディー)
2008-01-08 10:06:37
お約束の

 『湯けむりポロリ』

の画像は無いんですか?

 (〃*`Д´)ノ”★ オヤジかっっ!!

朝風呂ってホント気持ちいいですよね。
ただ、湯上がりが
けだるい感じになるので、
仕事がある日は…ムリだなww
返信する
まさか (きたむー)
2008-01-09 21:48:49
ウッディー様
『湯けむりポロリ』とかブログに出した日にゃ、わいせつ物陳列罪で逮捕!ですよ。
てか、ここに来てくれる人いなくなっちゃいますわ・・・。

ウッディーさんは湯上りがけだるくなるんですね。
私はなんかさっぱり目が覚めます。
ああ、でもしばらくすると眠気がやってくるなぁ。
体が夜と勘違いしてるのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事