ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

押し過ぎー

2008年06月16日 | 日記
6月16日(月)

最近のパチンコ台には大概写真のようなボタンがついてます。
これは大当たりの演出を面白くするためのボタンであって、これをたくさん押したからってかかる訳じゃありません。
台によってはCHANCEとか書いてあるボタンもあるからさ、押せばチャンスなのかつって押しちゃう気持ちもわかるけど。
でも押しても押さんでも、大当たりにはまるっきり関係ないの。
リーチになったけんって、そーんなむきになって押さんでも・・・。
大体、さっきからボタン押しっぱなしやけどかからんやん。
いい加減学習したら?

隣のおばはんが、アホみたいにボタン押してうざいから、おばはんに言いたいことをここで言いました。
失礼しました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりランチ | トップ | おとまり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりました (たこりん)
2008-06-17 00:07:16
といっても、パチンコではないのですが。
きたむーさんに教えてもらったブログ、
お取り寄せのお酒、当たりました
いいブログを教えてくれてありがとうございました。
7分の5の確率でした。
きたむーさんも応募されていましたね。
あっ、ライバル増えたとか思っていましたが
どうでした? 鴨の燻製も応募しておけばよかったな~。
返信する
 ()
2008-06-17 11:30:50
話題がそれちゃいますが…
最近のパチンコの玉って金色なんですか?
金色 お金持ちになりそう
返信する
Unknown (りか)
2008-06-17 11:43:45
昔・・・かかってたくさん出してたら
店員さんに
「もう終わりですよ」
って注意されたことが(苦笑)

ルールがよくわからんです。。。
返信する
Unknown (きたむー)
2008-06-17 23:11:21
たこりん様
おー、おめでとうございます!
私はやっぱりダメでした。
どんなお酒だったか、届いたら感想をアップしてくださいね!

桃様
ここのパチ屋の玉は金色なんです。
普通は銀玉ですけどね。
何色だろうと、かかれば楽しいし、かからなければ楽しくないものです・・・。

りか様
一体何年前の話・・・?
昔は定量制といって(羽モノだったら)ある程度出ると「終わりです」ってその台をやめなきゃいけなかった時代もありますが・・・。
今は店が閉まる時間まではいくらでも打てるし、台を代わってもいいし、玉を横流ししても大丈夫です。
随分ゆるくなったなぁ・・・。
返信する
お久でござる (いっきゅう)
2008-06-18 19:50:15
ご無沙汰してました。
先日、偶然ミクシーで藤王と出会いました。
早速マイミク仲間になったのです。

相変わらず元気でパチってるみたいだね。
元気が一番、当方も相変わらずですよ
返信する
お久しぶりです (きたむー)
2008-06-19 01:14:06
いっきゅう様
お元気ですか?ご無沙汰しております。
はい、相変わらずパチっておりますよ。
マイミク、申請いたしましたので認証お願いしますねー!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事