ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

いよいよ中劇場

2015年06月20日 | 日記
6月20日(土)

「わたしの青い鳥」のワークショップ。今日から中劇場でのお稽古です。
広い空間に声がいっぱいに広がるように、頑張って歌いました。
結構な時間立って歌うので足腰が痛くなりました・・・。

終わってプール行こうと思ったら「水質保全のため中止」とのこと。
うちのダンナさんに話を聞いたら、温度計だか何だかがプールの中で壊れてガラスの破片が入ってしまったのだそう。で、水を全部抜いて掃除してから水を入れるそうなので、24日までは使えないんだってー。
えー。残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量発生 | トップ | 足がー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事