ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大量発生

2015年06月17日 | 日記
6月17日(水)

プールに行ったらどのコーナーもめちゃめちゃ多くて、結局泳げんかった。
夏が来るとお客さん増えるんだよねー。みんな考えることは一緒みたい。
とにかく、今日は人間の大量発生につき、ジャグジーでブクブクしただけでしたとさ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと | トップ | いよいよ中劇場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!! (みーこ母)
2015-06-18 23:31:06
そんなに泳げないほど
人で溢れかえるんですね。
ビックリです!!

せっかく行ったのに
不完全燃焼ですよね。。

泳げるのが羨ましいです。
私、息が続かないのと
手足が動かなくなるので
25mもやっと。

みーこは、
「鼻に水が入るから ヤダ!!」
と言って4年間でリタイアしました。

そもそもスイミングバスに憧れて、
って動機が不純なんですけどね。笑
返信する
1コースに (きたむー)
2015-06-20 20:26:01
みーこ母様
3人いるともう泳ぎにくくなるんですよねー。
練習コーナーが2コース、泳ぐコーナーが2コースあるので12人いたらもうアウト!

みーこちゃん、4年も通ったのにもったいないですね。残念。
返信する
そっか。 (みーこ母)
2015-06-21 22:29:01
12人でアウトなんですね。

そっかそっか。泳ぐからか。

もっともっと たくさんひしめきあってるイメージでした。
50人とか。笑

みーこは、
見ての通りマイペースなので

なかなか進級できず
後から入ってきたコにどんどん抜かされても悔しいとも思わず

つまり性に合ってなかったみたい。

辞めてから徐々にぽよぽよになってしまいましたー。残念!
返信する
50人だと (きたむー)
2015-06-22 22:51:00
みーこ母様
多分入場制限かかるかもー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事