ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

足がー

2015年06月21日 | 日記
6月21日(日)

本日も中劇場でのワークショップとなりました、「わたしの青い鳥」。
樋本先生の要求に応えようと、必死で付いていきました。
小劇場でのお稽古は、大体座ってしていたのに、中劇に移るとほぼほぼ本番通りに進行していくので、かなりの時間立ちっぱなし・・・。
足がパンパンだー。
昨日も立ちっぱなしだったんでかなり疲れていたのか、今朝方、起き抜けに足つりそうになったよぅ。
今日はゆっくりお風呂に入って、ふくらはぎモミモミだー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ中劇場 | トップ | 突っ返された »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたーU+2665 (みーこ母)
2015-06-21 22:45:28
最初、きたむーさんの隣だったので
ワクワクでした!

しばらく経ってから
とんでもなくアウェイ感満載な事に気づいて
(やばい。メゾにつられてしまう!!)

場所移動になって ほっとしたのも束の間

左背後からの声と お隣メゾさんの声に
足元捕らわれそうになりながら

迷いそうになったときは
何とか背後から飛んでくる
熟練ソプラノさんの音を聴いてます。

気づいたら 今年は
センター・オブ・センターな立ち位置です。
(縦列も横列もど真ん中!)

私も昨日のお稽古で
かなり身体がガチガチになったので

今日は湿布貼りまくったところ
とっても楽でしたよ☆

でも さすがに本番は湿布なしで臨みたいとこです。
返信する
お疲れ様でした (きたむー)
2015-06-22 12:08:38
みーこ母様
お隣だと嬉しかったんですけどねぇ・・・。
でも、迷惑かけちゃうので良かったかも?

私はいつもメゾの下だったので、アルトさんの声は良く聞こえて来てたんですが、今年は上になったので、ソプラノさんともハモる快感を感じて嬉しいです。
後ろにメゾが誰も居ないので、両サイドからアルトとソプラノが聞こえて来て、いい感じですよー。
あただ、男性の良く分からない音が聞こえてくるとガックシ・・・ですが(;´・ω・)

湿布貼りまくりですか。
私、湿布が苦手なので、風呂でのモミモミで乗り切ります!

来週まで体調崩さないように頑張りましょうね!みーこちゃんもガンバレ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事