ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

地獄変~幕張忘年会の巻~

2020年12月28日 | 観た
今日はすゑひろがりずとななまがりの2組による「地獄変」の配信もあったので観ました。


オープニングトークからすゑひろがりずのネタ、ななまがりのネタ、すゑひろがりずのネタ、ななまがりのネタと、それぞれ2つずつネタやった後はコーナーの時間。
すゑ様のネタ、最初のヤンキーのネタは見たことあったけど、前に見た時よりもバージョンアップしてました。
次の酔っぱらいのネタは初めて見たのでめっちゃ面白かった!南條さんの「おろろ」が上手すぎて三島さんが笑っちゃってるのが最高だったなぁ。「見事なおろろじゃった」って言ってるのがよもぎでした。
ななまがりのネタも面白かったな。特にホストクラブのネタが良かったです。
コーナーは「難易度MAX年末ビンゴトーク」と「地獄双六」。
ビンゴトークでの南條さんの奥さんのエピソード(結婚写真のヤツ)が微笑ましかったなぁ。こういう素のエピソードたくさん聞きたいです。
地獄双六では初っ端の罰ゲームで三島さんと南條さんがコンビで乳首洗濯バサミやってました。三島さんの後に南條さんが同じように乳首に洗濯バサミ挟んでたんだけど、全然平気そうな顔見て、三島さんが「痛くないの?」って訊くと「そんなに痛くない、乳首そんな派やねん」って言ってて、どんな派やねん!ってツッコミましたよ。
他には「初瀬さんの1分間激カワ猫ちゃん」と「くつ沈め」、「三島さんのダサ服帰宅」がめちゃくちゃ面白かったです。
特に最後の三島さんのダサ衣装はどえらい格好だったけど、だんだん見慣れてきて、なんならおしゃれな人に見えてきたのが不思議だったな。

仕事が忙しくて途切れ途切れに3回くらいしか見直せなかったけど、今後も配信が目白押しなんだなー。全部は無理だけどなるべく観たいな。
あと、この年末年始はテレビへのご出演も多数なので、観れない時間帯はしっかり予約録画しとかなくっちゃ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮セブンライブ | トップ | コロナの影響で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事