ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

クリアアサヒ

2009年09月12日 | もらった
お家に帰ると不在票が入ってました。
わーいナンダロナンダロ?
オゥ!またビールですよ。あ、ビールじゃなくてビールっぽいものか正確には。
ま、味がビールっぽければいいじゃん、ビールでさ。


これはモニターなんで、飲んだ後アンケートに答えなきゃいけないみたい。
まあそれくらい全然OKさっ。
にしてもうちのダンナさんが留守の時に限ってビールが当たる気がする。

1回目のビール当選記事
2回目のビール当選記事
3回目のビール当選記事

ヨシ、今からひとっ風呂浴びてビールっぽいもの、飲もうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 遊びまわっているように見えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事