ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お久しぶりです

2009年09月12日 | 日記
9月12日(土)

今日はお友達の桃さんと久しぶりのランチデート
もうね、なかなか2人の合う時間がなくてもう随分久しぶりになってしまいました。
どれくらい久しぶりかと言うと、今年高校に入学した桃さんの娘さん、Aりんごちゃんの入学祝いを今日やっと渡せたくらい。
もう9月ですよ!夏休みも終わりましたよ!すっかり学校に馴染んでる頃ですよ!
今更ですが、まあ気持ちですので・・・。
今日は「わたしの青い鳥」でお馴染みの大森先生オススメのハンバーグ屋さんloloでランチです。
桃さんが青い鳥を観に来てくれた時に「夏はハンバーグが売れるらしいですよー」「あー、そのテレビ私も観ましたー」ってんで、今度は一緒にハンバーグを食べに行こうと約束していたのですが、冒頭のようになかなか時間が合わず、夏も過ぎてしまいました・・・。
まあ、夏だろうが秋だろうが、美味しいハンバーグはいつ食べても美味しいので大丈夫!
今日はハンバーグとエビカツ。デミグラスソースで。

今日のはちょっと中まで火が通り過ぎた感もしないではなかったのですが、美味しく頂きました。
あぁ満足。また行こうっと!

ランチの後は赤煉瓦館でお茶。
話題は尽きず、とっても楽しい時間がああっという間に過ぎてしまった・・・。
今日はこの時の修理のため、夕方から工務店の人が来ることになってしまったので4時までしか一緒にいれなかったのが残念でした。
でもまた近い内に一緒に遊びましょうね。今度はAりんごちゃんも一緒にね!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろ看板 その16 | トップ | クリアアサヒ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ちぎら)
2009-09-13 00:37:51
LOLOに行かれたんですか?
私も今日ランチで行ってきたんですよー
ニアミスですね^^
また行きたくなる味ですよね
私はチーズのせで、でミが好みですvvv
返信する
食べたい (オレンジキング)
2009-09-13 08:41:10
きたむーさん
う~んいつも美味しいもの食べてますね
私もたべたい
外食したいーっ
返信する
美味しいのです (きたむー)
2009-09-15 21:31:50
ちぎら様
偶然ですねー。
私は12時ごろ行ったのですが、もしかして同じ時にお店にいたかも知れないですね。
チーズのせはまだ試してないです。
今度は乗せてみます!

オレンジキング様
えーっとゆきちゃんですよね?
ミクシィの方でもHN変えたんでしたっけ・・・。
美味しいもの、ついつい食べてしまいます。
おかげで只今リバウンド街道まっしぐらー
返信する
や~~~っと… ()
2009-09-18 09:06:56
やっとコメ入れられます
Aりんごにまでありがとうございました
やっぱり楽しい時間って過ぎるのが早いですね時間がいくらあっても足りない。
ハンバーグも二日酔いでも全然OKOKなくらい美味しかったです

またランチしましょ~~~

(携帯からだとコメントが入らなくなってるんでやっとから来れました
返信する
また行きましょうね (きたむー)
2009-09-18 13:01:00
桃様
とても楽しかったですね。
もっとゆっくり出来たらよかったんですが、本当にごめんなさいね。
今度はAりんごちゃんも一緒にご飯食べに行きましょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事