ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

スタイルフリー

2008年12月04日 | もらった
こないだもAsahiのビールが当たったんだけど、今日もAsahiからビールが届きました!



今回のはスタイルフリーです。しかも今回は1ケース!24缶ですよ!!
糖質0な割りに美味しいらしく、この夏うちのダンナさんがしょっちゅう飲んでたビールです。
普段、家で飲むことはめったにないんですが、そしてこの季節ビールってのも寒い話ですが、頂けるものはありがたく頂きます。
やったね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮豚をブゥブゥ | トップ | 停滞してます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (シュフ)
2008-12-04 21:43:59
結構当たるものなんですね~いいないいな♪
ビールは夏は毎日だけど
寒くなってあまり飲まなくなってきました。
でも当たったら嬉しいな~賞味期限が短いものでもないですしね。
羨ましいです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
返信する
もう少し (きたむー)
2008-12-05 16:10:49
シュフ様
もう少し早く届いていたらおすそ分けしたのに・・・。
シュフさんところは冬は何を飲むんですか?
ワインとか?
返信する
冬は・・・ (シュフ)
2008-12-05 16:43:39
基本的に家ではあまり飲まないんです。
というか買わないようにしてて。
夏は1日でもビール切らしたら大変なんですが
( ̄ェ ̄;)))アセアセ
ワインは独身時代は一晩で2本とか開けてたんですが
夫が飲まないので結婚後は私も飲まなくなっちゃったんですよ。
あ、もちろん冬でも外食したらビールです♪
返信する
そうなんだ (きたむー)
2008-12-05 17:14:21
シュフ様
お酒と言うよりはビールがお好きなんですね。
ビールはやっぱり夏ですよ。
寒い寒いと言いながら飲むビールは、ちょっと美味しくないかも・・・。
でも当たったので飲みます!
風呂上りにでも。
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事